seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

ヤバイ!!!!!!

           グクさんお気に入り日本語ヤバイ!がバッチリハマるショットです[パンチ]
Ban_2I_CYAAQsKW.jpg
up_2014460.jpg
up_2014592_max.jpgup_2014591_max.jpg
こうして並べて見てしまうと、ちょっとアチラの雑誌か何かと間違われてしましそうな。。。^_^;(僕のカラダおいしいですか?WWWそうか~あの場面はココに繋がるワケデスネ(^^♪))
”曲”良いじゃないですか!!声良い~[黒ハート][黒ハート][黒ハート]売れる~!!!絶対売れる~!!!        横からショットは、やっぱり、「ピッチリT-SHIRTS」着てて欲しいです。^^;その方が萌えます(*^^)v さて、こんなイケてるショット、これからたくさん色んな所に出され宣伝されて、ファンも増えて!! グクさん、1月来日前には、また”ダイエット&トレーニング”大変じゃないのかな~(>_<)ファンってわがままです。。イケてる体も見たい!でもダイエットきつそうで可哀そう。。。あ~ぐくさん。。。頑張って応援します!しか、言葉が見つからない。。。しかし、ファンは基本「どんなソ・イングクでも受け入れます[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]」っていうのがありますよね\(^o^)/