seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

KNTV 13・14話(11月27日、12月4日放送分)

あ~もらい泣きする~!!!!!!
201306290012503310_1.jpg
字幕ありがとう!!ぐくさん、めっちゃ真剣に授業受けてる~ホント努力家やな~(T_T)またこの番組に戻って来て欲しい~単発でいいので、ソンジェ兄さんやグァンギュさんとのスキンシップが見たい~[わーい(嬉しい顔)]韓国の男の人同士のスキンシップってハードです。。。ちょっと引く感じがありますが、私はグクさんのはO.Kで~す[グッド(上向き矢印)](しかし甘えるな~(;一_一))
2013062910350689_1_rstarpjy.jpg
ここ数日、イングク君の日本の広報活動チームに、やられっぱなしです(;一_一) 突然、”週刊女性のハダカのグク子” を見せられ、(あのページのコピーはいただけなかったよね(T_T))愕然とさせられ[がく~(落胆した顔)]その夜はモヤモヤしたまま一夜を過ごし。。 しかし、目を覚ましたら、公式ツイのポスターにドキュンとやられ!!!立て続けに、アルバム曲の「Everlasting Love」を聞かされ、これまたバキュ~ンとやられ!!! そのドキドキのまま、深夜にイングク君の綺麗な涙を見せられて!!!!! グクが頭から離れないでしよ~!!!まんまと、事務所の戦略に引っかかってしまっている、わ・た・し!! PCからアルバム予約をポチと、ダウンロードをポチと、次々ポチポチとやってしまってます[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]