seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

ユンジェ!ユンジェ!ユンジェ!

kee.jpgそいんぐくtc_search_naver_jp.jpgke.jpg
ユンジェに会えますよ~[ぴかぴか(新しい)]制服姿がいいな~(#^.^#)やっぱりユンジェは高校生がかっこいいよね~[るんるん]大人のユンジェは”COOL ユンジェ”の出番があまり多くなかったような。。。(”キュートユンジェ”もたまらないけど[るんるん]) 高校生ユンジェの、あの”COOLな目”にセクシー度200%!!!!!!!!あ~思い出すだけでも、「キュンキュン」してしまう~[黒ハート][黒ハート][黒ハート]13.14日楽しみ~[右斜め上][右斜め上][右斜め上]
先ほど予告が上がってきました~!!!ユンジェです!!いい~そのまんま~\(^o^)/