seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

マイ・ラブリー・ブラザーズ

後残り2話になってしまいました~[もうやだ~(悲しい顔)]このドラマなかなか良かったです。毎週2話づつ、ちゃんと見ました。あえてネタバレも避け、50話じっくりと。。。スンギがやっぱりかわいい[グッド(上向き矢印)]表情&動作がたまりません[黒ハート]まだ見てない方はぜひ!! で、今週はグクさん、めずらしく”おひげアリ”姿で登場。他ではなかなか見られませんね~。(ひげはあまり生えないんですね。(p_-))
1363523184361_59_20130317213302.jpg1363521905368_59_20130317210607.jpg1363524822221_59_20130317215715.jpg
もう少し年齢を重ねると、いい味が出てきそうですかね(#^.^#)
で、このドラマ、注目してしまうのがリュ・スヨンさん!!只今、Mnetで「チンチャサナイ」が放送中ですが、これが面白い~!!そこでの、スヨンさんの活躍ぶりはすごいです!!今まで韓ドラに出てくる俳優さんのイメージしかありませんでしたが、このバラエティでファンになった方も多いみたいですよね~私もその一人です(#^.^#)(ラジオスターせがれたち編の時もかなりおもしろかったです(笑)スヨンさん気になります[わーい(嬉しい顔)]
mysons_photo121109153140imbcdrama0 - コピー.jpg
来週で終わってしまう~寂しいな~歌ってるグクさんが一番だけど、演技してるグクさんもやっぱりかっこいいい!![ぴかぴか(新しい)]
両方できての、ソ・イングクなのだ!!