seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

「だから今カッコイイのだ!!!!!」

韓国は、芸能人の過去の写真をあまりタブー化しないで、むしろ当然の事のように、”暴露”しますよね~しかも、長い期間、(一生言われるのかな^_^;)話題に出され。。。日本ではあまりないですよね。。。 またこの前イングク君この話題が。。。
image_readtop_2013_1288727_13870926991144199.jpg
彼の歩んで来た過去があるから、今の魅力あるソ・イングクになったんですよね~[パンチ]現在の!、今の!ソ・イングクをそのまま評価して欲しいですぅ(;一_一)オーディション番組出身、キス顔、昔の姿、の話題が上がらないようになるのは、いつ頃かしら。。。(それらがあっての今があるのも分かるし~(>_<))イングク君だけじゃなくて、有名人の皆さんすごいですよね、”何度も何度も同じ話を繰り返す。。。” グクさんエライ!!もうこの手の話題はうまく対応してるもんね~!!やっぱり器の大きい人です[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)] 子供の頃の写真、かわいいよね~あの笑顔は昔も今も全然変わってないよ~!!!!!そこが魅力です[パンチ]