seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

「Everlasting love 」

”そのやわらかな唇を溶かしたい”この歌詞を聴くと、この曲はイングク君のために作られたのかと。。。[わーい(嬉しい顔)] 「良い声で、いい曲で、いいMVで!!!」アービングさん&クラウンレコードさん、すごく頑張ったんですね~\(^o^)/この作品がアルバムっていうのも、なかなかイケてますよね~その他のアルバム曲も期待できそうです[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)] わたくし、MVで気になる所が2つ程。。。撮影中、ものすごく寒かったようで(雪ですもんね)、ぐくさんかなり着ぶくれしてますwww後ろからのショットは、かなり後姿大き目<<<<<(この時代、もっと機能的なインナーがあるはずなのに(笑))もう一つは、ピアノが、ちょっと小さいようなwwww180センチの男性プラス着ぶくれなもんで、ピアノとのバランスが気になってしょうがないです^_^;大人の事情もあるかと思いますが、ピアノをもう少しグレードアップして欲しかったかです。。。 追記;  日本公式HPにこのMVの演出意図が載っています。ぜひご覧になってみて下さい。(考えさせられます。。) http://www.seoinguk.jp/?p=diarylist
dd.jpg
            250yenお得なお買いものです[わーい(嬉しい顔)]  やっぱりこの写真は袋とじにしてもらいたいwwww