seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

応答せよ1994

ユン・ユンジェ 私の中では、少女マンガに登場する魅力的な主人公。それが実写版になり、ソ・イングクがマンガの中のユンジェを、よりもっとかっこよく、温かみのある青年にしてくれた、という感じですかね[ぴかぴか(新しい)] で、約1年ぶりに、ユンジェが帰ってきてくれたんですね~[るんるん]
この激動過ぎた1年間、グクさん、よく耐えよく努力しそして高く飛んで行きました!!!!!(ホントたくさんお仕事しましたよね。)ものすご~く大きい人になった~~[ぴかぴか(新しい)]だから、ピュアな高校生のユンジェに戻るには、用意の時間が短かすぎたか。。。1年でたくさんの事を学んで大人になってしまったからか。。。なんか風格が出てきてたよう気がしました。(;一_一) (この高校生ユンジェもよかったですよ!!^^) ウンジちゃんは完璧にシウォンだったよね~すごい!!男性陣は3人とも青年顔になってたような。。でもホヤ君の演技もやっぱり良かったし、ソンジェはソンジェのままだったし!!良かったで~す[るんるん][るんるん][るんるん]
やっぱりこのドラマには、この曲ですよね~[るんるん][るんるん]BSジャパンさん、この曲使って下さいね~お願いしま~す(#^.^#)
こちらは2人目生まれてからのお話なので、大人のユンジェで変わってなかったように感じました。ハクチャン最高です!!! 「応答せよ1997」 ユン・ユンジェは”Everlasting Love"です!!!!!!ww