seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

マイ・ラブリーブラザーズ

スンギも”Everlasting love” !!!!!
j0830-4a_0_20120830135301.jpg_002_1~1.JPG
ドラマ終わってしまった~[もうやだ~(悲しい顔)]スンギにもう会えない。。。寂しいな~(T_T) でもKNTVさんアンコール放送開始してくれるから、うれしい~!!また、「オンマ―!!の陽気なスンギ」をもう一度見ますよ~[るんるん] 最終回のエンドロールでのメーキング映像ですが、グクさん、ダルメシアン柄のブランケットの中でセインさんと何してんですか~!!!この日一番ドキドキさせられたよ~[わーい(嬉しい顔)]ここでもスキンシップ~(笑)色んなメーキングで、スキンシップ映像見るけど、イングク君って上手いよね(;一_一) (韓国男子はこういうモノなのかしら?!)