seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

グクさん 来日 !!!!!

日本公式から、昨日28日9時半頃、「イングク君は昨夜日本に到着しました~」のツイートがあり、ビックリ!! ”マエノリ”したな~グク!!誰の目にも留まることなく入国。そのまま”ROPPONGI”へ直行したんじゃないの~?!最近ハードスケジュールで大変そうだったから、このぐらい大目にみますよ~(笑)息抜き&エンジョイできたかな[わーい(嬉しい顔)]   そんな事を想像してたら、昼頃また日本公式からツイートが!で、昼食にうな重を食べたと。  うな重!![ぴかぴか(新しい)]
BaInnIlCEAAwrsC.jpg
                                 やっぱり前夜、楽しんだんでしょ~wwwww(^。^)y-.。o○ 昨夜の21時からニコニコ生放送に出演! 私ニコ動は初めてだったので、色々驚いたけどおもしろかったです。                     何度も「もうやめて~」とコメ出しましたwww
q.jpgBaKYzOECQAA7bfM.jpg
番組の感想は、トークの内容より、”ちゃぁぽんさんとぐくさん”のカラミが笑えて。。。。。。何度も言いますが、ぐくさん、前の夜楽しんだでしょ~<<<<<機嫌がかなり良かったように見受けられました(笑)
BaKJ9_yCIAAm6gc.jpgBaKFvtyCYAA-IJ3.jpg
あんなグク見たくない!っていう方もいるとは思いますが、たまにはよろしいんじゃないでしょうか!!イングク君だって健全な26歳の青年ですから(^_-)-☆ マエノリしてよかったね~[るんるん][るんるん][るんるん](私のあくまでも想像です。ファンの方、不謹慎だと思われる方もいらっしゃるかと思いますが、想像ですので許してくださいね。)