seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

「月刊ソ・イングク」写真展

12月1日に行くのでその時に!と思っていたのですが、なんか気になってしまって^_^;、今日行って来ちゃいました。
DSC_0670.jpg
日の出駅を高架側の出口階段を下り、すぐ右に曲がるとギャラリーがあります。とっても(そこだけ(^_-)-☆)ステキな空間で、いかにもギャラリーという感じ[ぴかぴか(新しい)](隣にはオープンカフェがあるし!!)ちょっと入るのにドキドキしながらドアを押して(ギャラリーってそうですよね^_^;)入りました[わーい(嬉しい顔)]
DSC_0672.jpgDSC_0674.JPGDSC_0675.jpg
感想は、行って良かった!イングク君やっぱりいい~[黒ハート]です。 入場料500円=どうだろう? 安いのか高いのか? 500円でイングク君が見られるのならお安いのか! 写真がもっと大きいのがあればいいのに~タワーレコードで飾ってあったぐらいのサイズがあれば、もっと迫力が出たのに。。。色んな面で大人の事情がありそうですね(^_^;) しかし、イングク君の魅力には変わりはないので、写真はとっても楽しめました~!照れてしまう写真もありました。[黒ハート]でも人目が少ないので、じっくり見させていただきました。wwwww!(^^)!