seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

クリスマスシーズン到来

イングク君にそろそろ素敵な、”クリスマスソング”欲しいな~[ぴかぴか(新しい)]来年あたりグッとくるのを、ファンにクリスマスプレゼントっていうのはどうでしょう~[黒ハート]     今年のプレゼントはコレですよね!!韓国での初コンサート[右斜め上][右斜め上][右斜め上]
  日本のファンにはコレです!! 
aa.jpg
BSジャパンさんありがとう!!ついに、ユンジェが日本の多くの皆さんのもとへ飛んでいきま~す[るんるん][るんるん][るんるん] http://www.bs-j.co.jp/1997/index.html