seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

KBS World

前から韓国ってすごいな~って思ってた事が、「テレビ番組の公式ユチューブ」  海外戦略なんでしょうね~ご丁寧に英訳付きで。そんなに時間差なく、きれいな画像で見られるのでうれしいですよね。でもやっぱり日本語字幕が待ち遠しい!!!! 今回は少しお疲れモードだったような。。。           ”でも必死で耐えながら人のお話に、うなずくところ” ぐぐさん、えらいぞ!!            「아직 끝나지 않다!! まだ終わってない!!」                                                大変よくできました[わーい(嬉しい顔)]