seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

2016 Seo In Guk X HeartriderBirthday Celebrations & Fan meeting

私の一存で毎年、ケーキを用意します。今年は帰国してからww(今年はもういいじゃないか・・って家族が・・・(爆))
linecamer (2).jpg
家族で美味しく頂きました~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]来年も必ずやります!![わーい(嬉しい顔)]
では、渡韓報告を<<<私はサイン会には参加しなかった(チケットが手に入らなかった(T_T))ので、22日は午前中はグク巡りをし、14時からのグッズ販売に合わせて会場に入りました。サイン会に皆さん行かれてるので、会場の周りは”ガラガラ”で・・・・イビョンホン先輩のでっかーーい看板に迎えられた感じか・・・^^;ホール近くまで行くと、グクの看板が現れ!!「あーー今年も来られて良かった(#^.^#)」と、一人呟く[わーい(嬉しい顔)] 
FEEA9CCB-.jpg489F7509-.jpg
 取り合えず、グッズを手に入れなければ落ち着かないので、売り場へ・・・並んでるのは数人・・・さらっと買えちゃいました。が、品物はチケットと交換なので、おあずけ状態(._.) まー売切れる前に手に入れられたからいいか(^^ゞ 15時過ぎたら、どんどん会場にお客さんが集まりだし、16時過ぎには色んな所に人だかりができてました。一番印象的だったのが、「日本のファンの多さ!!!」そこらじゅうで日本語が聞こえて来て!!!感じてはいたけど、ものすごく増えたんですね~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]本当に嬉しい事です!(^^)! ドラマの再放送バンザーーイ[exclamation×2]
linecamer (1).jpg
私の席の周りもほぼ日本人!!!っすごすぎる<<<<もーーこれ日本じゃね?!wwwwってぐらいですよ[わーい(嬉しい顔)]こんな状態ですから、「あれ!あなた!!久しぶり~」が、私にも起こりました(笑)けど、皆やはり目的は、イングクなので、ファンミが始まったらグクに集中!!ひたすらグクを見つめ続けてましたよ~~(爆) FM良かったんです~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]何がって、セトリが!! 「最近のHIPHOP推しは、この為だったのか」ここずっとバラードばかり歌ってたグクが、今回は明るい曲を選んだようです~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)] オープニング1曲目달려와 Rally、もうコレ最高!!!しかも、客席から登場<<<やって欲しかった事ですよ~今まで何度思った事か!この扉からとか、後ろの扉からとか出て来てくれないかと!!実現しました\(^o^)/ 
tumblr_inline_n95zikwqCg1qcufwd.png
黒い➔がオープニング、赤いがアンコールでグクが歩いた通路です。2度客席に降りてきたんです~\(^o^)/ 私の席ですか?!戦いに破れはしたものの、2度の勇気あるwキャンセルで、私は「R列」の席を手に入れてたんですね~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]なので、2度私の目の前を通過して行き(笑)はい、通過ですww通過ww(;一_一)(;一_一)皆さんもうツべで、グクが練り歩いてるのは観てるとは思いますが、、、お手手タッチはかすりもせず<<<ってか、全然こっちは見てなかったしwww目の前なのに(^_^;)    いつもの事です(爆) 
114733070_20.jpg114732812_19.jpg
私、今回頑張って思いっきり手を掴みにいったんですwけど・・・その無様な姿がツべで・・・捜さないでください(爆) ディナーショーの時は、ゆっくり歩いてたから握手やハイタも近くの人は全員できたけど、今回は歩くの早っっ!!振り切るのうまっ!!でした(笑笑)まー会場が広いのと、人の数が多いから、ゆっくりってワケにはいかないのは理解できる・・・けど~(笑)いやいや、いんですよ~2回も客席回ってくれたんだから[るんるん]かなり満足です[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)] で、ファンミの内容はファンの人達が、もう既に色んな所で言ってくれてるので割愛させてもらいますね~とりあえず、今回私が勝手に「おっ!それは日本ペンに気を使ってくれたのでは!?」と思った事があったので、その報告[わーい(嬉しい顔)]
114739589_26.jpg
これ、FM始まってすぐのコーナー「グクのかばん」ですが、出された時、違和感が。「本当にイングクの?」「このリュック?しかも、ポケモンキャラぶら下げてるしー」「コレは完全にヤラセやな」って、瞬間思いました[わーい(嬉しい顔)]カビゴンが真新しいしww札つけたままだしwwこの札がやけにピーンってしてるしww(双眼鏡できっちり見ましたよ(p_-)) が、しかし直ぐに私は、あーー!そっか!これ日本ペンサか!!なるほど~ポケモンキャラなら、周りのファンに違和感を感じさせず、日本ファンに伝えられるか<<<グクサイド考えたな~って<<<どうでしょ?!wwこんな自分に都合が良い解釈[わーい(嬉しい顔)](確実に”仕込み”だと、確信したのは記事がUPされ出した時です。キャラクターにモザイクが、かかってない・・・私用ならかかるはず<<<だからこれは、外に向かって発したモノ<<<<(日本に向かってだと思っていいですよね(爆))どんな形でも嬉しいじゃないですかwwwコマオゥイングク[黒ハート]私なんて良いファンなんだろw
4521329181264.jpg
 
カビゴンを選んだのはとてもいいセンスだと思いますwwさすがイングク!! ↓↓キャラ説明はコチラ  
今回は「動くイングク」、コレに尽きます(笑)みなさん、ファンカメUPされてたのでもう見たと思いますが、イングクが、右へ左へ前へ客席へと、たくさん移動してくれました!!!今までこんなに動いたの見た事ないですから(爆)ステージ小走りしたりしてwいいじゃないかーー\(^o^)/ちょっと気になったのは、客席にかなり近寄って行くのですが、同じ方角が多くて!!そっちにかわいい娘がいたんだねきっと(爆) ホールが本当に見やすくて!!レーザーがすごく綺麗なのはツべで気がついたけど^^;(グクしか見てないから視野が狭いんですww)両サイドに掛かった大型スクリーンがこれまた素晴らしく、画像がものすごくきれい!!!グクのドアップに、やられまくりました[黒ハート][黒ハート]そしてやはり歌。。。。本当に感動するセトリで・・・・・これを持ってきたかと・・・・1stアルバムですよ・・声もすごく出てて<<<準備してくれたのが、すごく伝わってきました。全然しんみりした感じはなくて!入隊前だとは思えないぐらいみんな笑顔なFMでした。
帰国してからずっとリピ中です
ファイル 2016-10-26 20 05 25.png
あれsatchanさん泣かない?ウルウルはいつ?って、そろそろ思われてるかもしれませんが(笑)今回は泣かなかったんですね~本当に良い雰囲気で楽しい2時間半でした。グクが乗った車を最後見送り、バイバイしました。
その後「Hoolalachicken 本店」に移動、打ち上げ&カウントダウンをしました。(めっちゃ美味しかったです[ぴかぴか(新しい)]
ファイル 2016-10-27 16 20 27.jpeg
で・・・・・・ココでわたし泣く(笑)なぜに?wwお店の人が、イングクの曲を流してくれたんです(きっと用意してあるんですね、ファン用に)これが、なんだか胸に響いて<<<さっき生歌聴いてきたばっかりで・・・なのにCDで泣く<<<色んな事を思い出し<<一番は、楽しかったな~グク活。こんなに夢中になれて幸せだったな~友達とグク巡り<<<これからどうしよう・・・って考えたら泣けてきて[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]しかし、周りに笑われるww「全然泣けないし、なんで泣くの~(笑)」ってwww自分でもおかしいって分かってるんですが・・・(笑)じーーんってなっちゃって。けど、11月があるから、すぐ泣きやみましたよ(爆) はい、こんな2016FMの1日でした~(^_-)-☆ ペンミレポが遅れてる中に、ルイがーーーーもうルイがーーーー泣けるーーこっちが今は泣ける[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]イングク・・・・・すごいな・・・・分かってファンやってたけど・・・その上超えてくれるイングクにマジ惚れ直す(T_T)(T_T) 感動[もうやだ~(悲しい顔)] 追加*
linecamer (1).jpg
私のルイスリッパこうなりました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]