seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

グク会のお知らせ②

昨日までに参加メール頂いた方には、返信メール送りました。まだ届いていないという方は、お知らせ下さい。 http://ssb-happy-travel.blog.so-net.ne.jp/2016-10-03-1←グク会のお知らせはコチラ 只今、参加希望者が20人位です。この規模ですと、場所の確保が難しく、10月20日締め切りにしてましたが、今週末(10月16日)で、一旦締切とさせていただきます。 参加お考え中な方は、一度メールを送る事をおススメします(#^.^#)  satchan1023@gmail.com で、場所を探している最中でして。「品川駅近辺、10時から15時で、25人程度で貸し切れるお店、スペース」を、ご存じな方は、教えて頂けると有り難いです。メールお待ちしています(*^。^*)  他にも、「こういうやり方もありますよ~」など、知恵をお持ちの方、ぜひ教えてください!!(私、慣れてないもので、どういう風にするのが良いのか、今も考え中でして・・・・^^;) 楽しいグク会にしたいので、皆さんよろしくお願いします\(^o^)/ 「飲んで喋って喋って食べて喋って飲んで[るんるん]」 今日のseo-cccテラピーも最高でしたww3連休、嫌気が差した時に、コレですから(笑)グクじいじ~サラゲヨ~[黒ハート]
CuZjmagVYAAUwQf.jpg
コマォゥ~イングク~[黒ハート]元気が出たよ~