seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

緊張ーーー私もキンチョーー

TVNの息子」って記事に<<<これは良い事ですよね?!うんうん良い良い[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
CuVgg89VMAAtFJF.jpg
グクの緊張が伝わってきた「ALL FOR YOU」だったーー!!日本で歌う時は、”この曲は”緊張しないで歌えるのにwwwウンジちゃんとデュエットだし、諸先輩方が目の前の客席にずらりだもん、そりゃーそうなるよねーー「緊張しーのイングクだもん」日本での姿、思い出しました。(顔は笑ってるけどなんか様子がおかしい(爆)) 元々ドラマの役中に、ソイングクとしてOST歌う事に後ろ向きですからね・・・(ファンとしては聴きたいけど・・・)
20165491476021114.jpg
いつもこーいう時は、必ず男らしさ全開するのにwwウンジちゃんにお手手引っ張ってもらってるし(笑笑笑) 昔の仲間に囲まれて気持ちが戻っちゃったのかな~照れくさいよね~~けど、これはコレで良かった~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
CuVVG3qVYAA7nnD.jpg
「新しいVerの.ALL FOR YOU」が観られて嬉しかった(#^.^#)そして、歳月が過ぎてるんだと実感(^_-)-☆ 4年間かぁ~感慨深い・・・私もかなり変化がありました(笑)こんなに夢中にさせられてしまうとは[exclamation][exclamation]
私も何か色々節目を感じる今日この頃です
( 動画 my loveさんより)     ウンジちゃんも緊張してるよね^^
「ALL FOR YOU」が我が家のテレビから聴こえ出した時、家族全員テレビの前に集まって来ました(笑)「コレ生??」って聞きながら<<<<<<<<うちの家族、”さすが”です[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)](爆)