seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

なんと9日にデュエットで「ALL FOR YOU」が、しかも、生で視聴できるなんて!!嬉しい[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]まじ嬉しい[もうやだ~(悲しい顔)] ご存知の方もいらっしゃいますが、「私はユンジェ落ち」で、「ユンジェグクは私の神」なのです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]だから、今回、歌での出演がどんなにサプライズで驚いたことか[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
あぁぁぁうれしいな~~~ほんと楽しみだな~~~今、「デュエットでALL FOR YOU」が見られとは!! 日本で何度も歌ってくれたケド、「今日はウンジちゃんがいないので、みなさんウンジちゃんになってくださいね」ってトーク・・・・何度聞いたか・・・「いつもなってあげられなくてミヤネ」(笑)その期間4年近く。。。。ようやく本物の「ALL FOR YOU」が、見られるなぁぁぁぁぁ[わーい(嬉しい顔)]ルイ寄りのユンジェで登場するんだうなぁぁぁそれも楽しみで[黒ハート][黒ハート][黒ハート]
kis01.jpg
ルイもかなり好きだけど、やっぱり私は「ユンユンジェ」が、一番好き[黒ハート][黒ハート][黒ハート]