seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

なんだかやる事多すぎて

秋は、子供関係が忙しくなります。学校行事だけでなく、習い事関係も、保護者の出番が多くて<<<それプラス、今年はグク関係が活発化してますからwwもう、「何をどこにいつまでに決めて、提出」が、分け分からなくなってる今日この頃[わーい(嬉しい顔)]そんな所に、「緊張を和らげる効果絶大のインスタグク」私これを「seo-ccテラピー」と称してます[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
2016100601000318500021131_99_20161005155302.jpg
この角度のショットは、「またぁぁもぅぅきゅーーーん[黒ハート]」です(もちろん私は携帯にもきゅ~ん[揺れるハート]w)
こんな青空の下が似合うのは、うちのseo-cccセラピストだけやで~~~~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
スクリーンショット 2016-10-05 18.28.52.png
ぎゃあぁはははははぁはははぁぁ、さすがグク!!!ああーー笑った、さっ、用事何から片づけようか?!(笑)
CuDrCypVYAEQsq7.jpg
まずは、誕生日カードの作成に入ろうかな!この愛しいおじいちゃんの為に[るんるん][るんるん][るんるん]