seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

グク会

昨日までに、第2回グク会に参加希望メールをいただいた方には、返信メール送りました。 もし、届いていないという方が、いらっしゃいましたらお知らせください。 参加したいけど、時間帯がちょっと・・・・という方へ 一応10時から15時と、設定していますが、ご自身の都合に合わせて、出入りしてもらって大丈夫です(^^♪ (お帰りの時刻等あると思いますので、その辺りは各自で決めていただいて構いません) 15時以降の、二次会も検討中です(#^.^#) なので、お悩み中な方は、気軽に相談して下さいね!(^^)! http://ssb-happy-travel.blog.so-net.ne.jp/2016-10-03-1←第二回グク会のお知らせはコチラ 今日はルイの日[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]楽しみ~[るんるん][るんるん][るんるん]Mnet、(月.火)で、始まった38詐欺動隊も、やはり面白くってwwwヤンジョンド&ペクソンイルに家族全員夢中!!(初めて家族全員でグクのドラマ視聴中[わーい(嬉しい顔)]