seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

「38師機動隊」監督版Blu-rayフリーオーダー

オーダー始まりました~ヽ(^。^)ノ 申込みしてきました~そして、イベントも参加申請が完了です[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
Ctp9UCnUAAAzjzC.jpg
今回はBLのみの発売なので、かなりお値段高めの設定です^^;^^;送料入れると279600ウォン(26000円弱)。この時期グク出費が嵩んで、かなりビビってます[がく~(落胆した顔)]けど、欲しいもん・・・・^^; ジョンドが好き[黒ハート][わーい(嬉しい顔)]
スクリーンショット 2016-10-03 14.21.14.pngIMG_6429.JPG
 
自分で注文してみたい!!って人、やり方が分からない方は、質問してくださいね(^^♪ 
直接メールでも大丈夫です  satchan1023@gmail.com  ←コチラにどうぞ~^^
そして私のグク出費は続いてコチラ
linecamera_shareimage (4).jpg
韓国雑誌のグクはいつもどれもCOOLなので、外せないんです、わたし^_^; 雑誌は数ページだけなので、もったいない?!って思いながらも、毎度クリックしてしまいます(笑)ネットに画像は上がってるから、必要ないっちゃないのですが・・・・韓国雑誌のグクは、カッコイイんです[ぴかぴか(新しい)][黒ハート][わーい(嬉しい顔)] で、今回雑誌見た後の感想ですが・・・・・・ファッション誌全体的にすごく洗練されててオシャレでした!モデルさん達が来てる洋服、かなりイケてるんです<<<<COOLな雑誌のグラビアさせてもらってるのに、なぜグクの私服はアレなのか・・・・・・・・・(爆爆)雑誌、グクが着たら似合うな~が多かったです(笑)