seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

「第2回 グク会」 のお知らせです (●^o^●)

「第2回グク会」を、計画中ですヽ(^。^)ノ 日時は、11月13日(日)です。そうです、らんらんホールの次の日です。上京されてるファンがたくさんいらっしゃるので、その方達に、参加してもらえたらな~と思い、この日にしました^^  まだ詳しい事は決めていないのですが、ランチグク会(10時~15時位) 場所は品川駅近く、新幹線、羽田にアクセスしやすい場所でと、考えてます^^(帰るギリギリの時間まで、グクトークできますからね(#^.^#)) 12日の打ち上げを13日のグク会でしませんか[exclamation][exclamation](12日参加してない方も大歓迎です!!!)一人参加の方、大歓迎です[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]前回参加してくれた方々も、大歓迎です!!!初めての人でも、気楽に楽しめる会(サプライズも考え中(^_-)-☆)にしようと思っています(笑)(なんて言って、私が一番緊張してるかもしれませんが^^;) ただただ、グク好きが集まるだけなので、おしゃべりが苦手な方も、グク話聞いてるだけでも楽しめると思います[るんるん]しゃべり倒したいって方は、どんどんやっちゃてください(笑) で、 ココで想いを発散し、グクチングを増やして、次の日から皆さん日常に戻りませんか?![わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]
参加希望の方、質問、相談の方、こちらまでメールください。  satchan1023@gmail.com
締め切りは10月20日です。10月16日締め切りに変更です。 よろしくお願いします\(^o^)/