seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

横取りイングク

ジャングルの法則(モンゴル編5回)鴨カモ捕獲、カンナムくんの執念でGETできたわけですが、その戦利品を奪い取るグクに、笑ったwwwwwリーダーシップなのか、ただのお手柄よこせ、なのか分かりませんが(笑)
追記*後から気がついたけど、グクがカモをしめてるのかな・・あの持ち方は。やっぱグクってすごい・・
スクリーンショット 2016-10-01 12.06.57.png
『87年組』で捕獲したので、二人のお手柄だけど、「もう少しカンナム君にカモ持たせてあげといてよ~」って、思ったのは私だけでしょうかww「カンナム&カモの画が短すぎる(爆)」
スクリーンショット 2016-10-01 12.07.25.pngスクリーンショット 2016-10-01 12.07.26.png
嬉しそうなグクww素手でしっかり掴んですごいわー!!こういう持ち方するんですね。(;一_一)私は無理・・・
スクリーンショット 2016-10-01 12.07.37.pngスクリーンショット 2016-10-01 12.07.40.png
後姿最高[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]獲物を捕らえた姿、本物の狩人よね[わーい(嬉しい顔)]
スクリーンショット 2016-10-01 12.07.49.pngスクリーンショット 2016-10-01 12.07.51.png
で、ついこの前私、カモ焼きを食べたばっかりでwwww私のは、かなり美味しかったですよ[黒ハート][わーい(嬉しい顔)]
linecamera_shareimage (3).jpg