seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

 私もぉぉぉぉ~

[쇼핑왕루이] 面白いwww視聴率が伸びてます~~\(^o^)/だっておもしろいんだもん[わーい(嬉しい顔)]ルイ最高[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
スクリーンショット 2016-09-30 07.59.09.png
久しぶりに、グクのロコに胸きゅ~~んがきたぁぁぁあ<<<ハグーーー!!!あーー良かった~このシーン[ぴかぴか(新しい)]あぁぁぁぁ羨ましいぃぃぃぃい私もなぐさめてくれー(;_:)(;_:)まじうらやましかったぁぁぁ(;_:) ハグ・안아・Hug
心折れてる時、こんなあったかいHUGしてもれえたら、めっちゃ泣くーーで、幸せ感じて泣くーーいいなぁイングクのHUG[ぴかぴか(新しい)]辛い事が日々起きても、これでOKになるよなぁぁ救われるよ。(私はハグはしてもらえないけどw、グク歌声に癒され[わーい(嬉しい顔)])これ、久しぶりに心に響いたな~ルイの人としてのハグに・・・いつか私も・・^^
スクリーンショット 2016-09-30 07.59.19.pngスクリーンショット 2016-09-30 07.59.21.png
こんなハグが良いです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
で、HUGと言えば・・・・・・・・・・ 先日、わたし初浮気しまして(爆)グクの前に好きだった「チ・ヒョヌ」さんのファンミーティングに行って来ました。ずっと生チヒョヌさんを見てみたかったんだけど、いつも予定が合わず。何やら前回のFMは参加者全員にハグがあったと耳にして、かなり興味がwwww(だってーーーグクがしてくれないから(笑笑))
ファイル 2016-08-02 18 22 17.jpegファイル 2016-08-02 18 34 26.jpeg
で、感想は・・・・良かった[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]まじ良かったです(#^.^#) 5、6年前に好きだった人に初めて会えたんですが、思ってた通りの人で、本当に嬉しかったです!!「好きになってよかったって、思わせてくれました(笑)(席が、ギリギリに買ったので、ほぼ最後列でしたが^^;、それでもとても満足でき、3時間アッという間で<<落ち着いたFMで、ヒョヌ君の笑顔&歌声に、すごーーく、癒されました(#^.^#) で、気になる全員ハグですが、今回は「全員バックハグ」って事になって!!!!「前がいいぃぃお顔が見えないじゃん!!けどうれしいぃぃいい!!けど、浮気ーーーwグクミヤネーーーあなたがしてくれないからやでーーーww私は悪くないwwFMに来たら、バックハグ付だっただけですからーーっと、色々心の中で弁解を重ねるww」 で、「ヒョヌ君のバックハグ、腰ぬけそうになりましたWww(耳元で ありがとうございました。付き[ハート]コレがヤバかった!!!お顔が見えないし、一瞬のハグだけど、耳元で生声がぁぁぁ[ハート][ハート][ハート](爆)) ハグの後、正面向いて、スマイルヒョヌ君と握手してお別れでしたが、すごくすごく丁寧で!!これまた驚くwwww(あまり体験した事がない対応で(爆爆爆))ヒョヌ君の人柄なのか、大人だからなのか分かりませんが、心からファンに感謝し、大切に思う気持ちが伝わってくるハグ&握手&FMでした[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]参加して良かったです(^^♪ [안아 Hug  ハグ] してもらえる事などナイって分かっているけど、私もぉぉ・・・って、なります[わーい(嬉しい顔)]ハグで慰めて欲しいのか?励まして欲しいのか?なぜハグしてもらいたいんだろ?この歳になってくると、人にハグしてあげる事が多くなって、してもらう事は激減だもんなぁ~~ハグ・・・・・やっぱいつか”イングクにしてもらいたい”[るんるん][るんるん][るんるん]