seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

戦いに敗れた「2016韓国ペンミチケット争奪戦」

2016 Seo In Guk X HeartriderBirthday Celebrations & Fan meeting
スクリーンショット 2016-09-26 21.12.56.png
獲れました<<<が、しかーーーし、私今回はミスを犯してしまい、、、、、席が良くありません[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)] 贅沢は言いませんが・・・・自分のミスが分かるので悔しくて・・・・はぁぁぁぁぁ情けない[もうやだ~(悲しい顔)]反省、猛省(>_<) (一般発売を待たれてる方、安心して下さい。席は残ってます^^きっと皆さんゲットできると思いますよ!!)
スクリーンショット 2016-09-26 21.09.13.png
テンパり過ぎて、最初とんでもない席をクリックしてしまって・・・・・少し考えて取消してやり直し(勇気入ります(^^ゞ)少し前の席に変更<<<まだ少し不満だったので、席が出てくるの(同じように取消してやり直す人がいますので)待ってたら、ココなら良いかな!っていう席が出たので、もう一度キャンセルして取直しました。 まーここまで来たら一長一短でして・・・変更して正解だったかどうかは、当日にならないと分かりません[わーい(嬉しい顔)]グクの動き次第です(笑)右へ左へ前へ動いておくれ~~~~\(^o^)/(日本でも動いて~~\(^o^)/) はぁぁぁつかれた・・・・・・あーーつかれた・・・・もーーーつかれた・・・・・[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]今回、かなり勉強になったので、来年は成功する自信があります!!!が、もうナイ(爆泣)次の機会は必ず、必ずパンデシ、勝ってやるーー!! 先行申込に、ハートライダーの会員番号の入力は必要がなかったです。インターパークでハートライダーの申込をした際のログインIDで、選別されてます。他のログインIDでは、先行サイトに入れません。 グクの笑顔になぐさめてもらおっと!!(#^.^#) この笑顔を見たいが為に、必死になる自分がいます(笑)
111356180_41.jpg
111200009_10.jpg
グクは痩せると指が細く細くなって。痛々しいけど、セクシーなんだよなぁぁぁ[ぴかぴか(新しい)][黒ハート]雑誌見てるだけなのに[黒ハート][ぴかぴか(新しい)]       垂れてるコードにも何か色気を感じてしまう私は異常でしょうか?!(爆爆)