seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

ウォニルグクでもなくミンソクグクでもない、ルイグク登場\(^o^)/

1話見た時は、「あれ?これは・・・ちょっと危険な感じが・・・[がく~(落胆した顔)]」って思ったけど、2話でその不安が一気に吹っ飛び「ぎゃーールイ最高!!!面白いーーー!!」で、只今一安心&満足しているところです(#^.^#) ルイの「おうーおうーおうー」このセリフがたまらーーん[黒ハート]「ルイ」良いです~見た事のないグクの演技です~めっちゃ新鮮!!!2話本当に楽しめました[るんるん][るんるん]今後続きが楽しみ楽しみ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
20160923003415_1.jpg
やはり、食べるグクは最強に愛くるしい[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]後、寝顔も最強で[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]いいわぁぁぁぁぁルイ良いよぉぉぉ年下に甘える設定がかなりイケてますwww可愛過ぎるよぉぉぉ[黒ハート][黒ハート]ジョンドからルイ、役者さんってすごいなぁ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
louie_photo160923105031imbcdrama10.jpg
2話は見どころたくさんでした~演出もおもしろくてwwwなんだか胸きゅ~~んなのに、ゲラゲラゲラで、wwwこのまま最後まで行ってくれ~~~(笑笑)どんくさぐくちん、もっともっと見たーーーーいヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ この「おねんね指切り」は、ファンミできっと再現されるはず[わーい(嬉しい顔)]プールシーンはSEXY&CUTEで、私萌え死に(爆)
はい、そしておきまりのギャップ~~~もうたまりませ~~ん[わーい(嬉しい顔)][黒ハート][黒ハート][わーい(嬉しい顔)]コマオゥイングギ~~[黒ハート]サラゲヨ~[黒ハート]
ファイル 2016-09-22 17 45 32.jpeg
              (mamiさんより写真お借りしました(^^♪) そして今晩モンゴルグクにもやられ<<<かっこいいぃぃぃ[黒ハート]乗馬姿は凛々しくて<<<(自信ありげに、経験者として手を上げるグクが、激かわぃぃぃぃ、けど、チョコマンだけって言うとこに、また萌えぇぇぇ[黒ハート][黒ハート]
CtClULeUkAAA1t7.jpg
(クァンへの時と同じ乗り方だったな^^)
負けず嫌いなグクにもまたヤラレ<<釣り対決のシーンおもしろかったなぁwww体調悪いのに、どんどん闘志が沸いてくるグクに、もうわたし釘づけになりましたよ(笑笑)いいなぁぁぁいい顔だぁぁ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
30000549188_700.jpg
はぁぁぁ楽しい3日間だったぁぁぁあ\(^o^)/\(^o^)/やっぱりグクはすごいなぁぁぁ[グッド(上向き矢印)]裏切らない!!毎度新しいグクを見せられる度に、「余計な心配だったな」って思わせてくれます<<< 「心配無用」うちのグクはデキる子です[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]ずっと応援してこう~って思わせてくれて嬉しいなぁぁぁぁ\(^o^)/