seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

バースデーペンミ決定 「‘2016 서인국 X 하트라이더 #생일 #팬미팅’ 」

やっと発表されました!!ペンミはいつなのか?そもそも今年は10月のペンミ自体があるのかないのか?ずっと不安でしたが、ようやく公式に発表されて、ほっとしました。 10月22日(土) 6:00 PM  場所:WAPOPホール (서울시광진구 능동로 216) FC先行:9月26日(月) 8:00 PM ~30日6:00 PM 一般:10月4日(火) 8:00 PM まず、スケジュールを旦那さまに確認。こちらはもう去年からお願いしてあったので、すんなりOK出ました^^ 次は航空券<<<ここで、今私ストップしてます。なぜならば、チケット代金が高いので・・・・ちょっと保留中 (値段を抑える、なおかつロスタイムを少なく、を踏まえながら検討中です^^;) 次はペンミチケット<<この前やっとチケット争奪戦が落ち着いたばかりなのに・・・またあの”ピリピリ”を味わなければいけないのですね[もうやだ~(悲しい顔)]やるしかないけど・・・発売日が26日って!!すぐ過ぎて・・はぁーがんばります(>_<) 色々考えてたら、涙涙涙になってしまうので、今はあまり深く考えないようにしようと思います。(グクビルの件で実は私かなり落ちてるんです・・・・お片付け・・・って感じがしてしまってて・・・(;_:)) とりあえず、明日まずは航空券の事で頭をフル回転させ、そしてルイを視聴をし、次にチケット争奪戦に集中という流れで、1週間過ごすとしますかね・・・・・・グク・・・・グク・・・・グク・・・グク・・・・グク・・・・ ちゃ、暗くなるのであの話題はこの辺にしておいて<<<<今日のインスタが最高だったので、そちらを[わーい(嬉しい顔)]
スクリーンショット 2016-09-20 23.21.44.png
「アイゴー僕の膝がーアイゴー」ですってーwwwwもうウケる[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]やっぱ明るいグク良いですよね[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)] なんとなく最近、”細細グクちんテンション低め”なお写真が多かったので、ものすごーく嬉しかった(#^.^#) ファンは、グクの心配ばかりしてしまうんです・・・何でもない事なのかもしれないけど、心配してしまうんです・・・(ぅううまたちょっと暗い話になってきた・・・ので、この辺んでお開きにしときます(>_<)) 明るいのが良いよ[グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)][グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)]こういうの好きーー(ホント最近暗いの多かったなぁww新鮮だもんね~この感じ)
2_000000015595.jpg3_000000015595.jpg