seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

Guk Bld in Roppongi

昨日グクビルがなくなると聞いて、今朝見に行って来ました。(9月4日に行ったのが私の最後になったようです)
IMG_6345.jpgIMG_6343.jpg
消えてましたグクさんが・・・・・・横の看板は残ってましたが・・・[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]寂しい・・・[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)] 2013.12月に現れたグクビル!!!私今日まで何度訪れたかな~~かなり足を運びました。(この為に我が家は母の意向でお出かけが六本木方面が多くなりました(笑))ココが、私の癒し&パワースポットだったのには間違いないです(#^.^#)しかし、ついに、お別れの時が・・・・<2年9ヶ月>長かった分、最近はほったらかし状態が、気になってたところで・・・ポスターは色褪せるし、ビルは埃かぶった感じに。来るべき時が来たんですね。。。。 グクビル、楽しませてもらいました~た~くさん[るんるん][るんるん]今朝、お別れもできたし(笑)このビルができた時期は日本での歌手活動が盛んで!(^^)!本当に良い思い出がたくさんあります[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]またいつか日本でリリイベできる時が来るといいな~~イングク待ってるよ~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
で、思い出に作っておきました[わーい(嬉しい顔)]
そして私が2013.12月に初めて見に行って撮ったグクビルです。
 
高速道路は最初撮れなくて、もう一度高速に乗り直して撮影しました。下道もなかなか上手くできず、何度も何度もUターンしてww(この辺は大使館が多いので警察官が多く立ってるんです。同じ道を行ったり来たりしてるので不審者と思われないかヒヤヒヤしながら撮りました。(笑) 良い思い出でしょ~~wwwwほんとに何やってんだかwwwwけど、すごーーく楽しかったなぁ[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]
=バイバイ グクビル=