seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

コンナムルクク(もやしスープ)

先日久しぶりに新大久保へ行きました[るんるん]そこで、私が何を食べたかと言いますと<<メニューを見てて、目に留まったのが、「もやしスープ」wwwこれは、今食べるべきメニュー!!!迷わず注文しました~ペクソンイル課長の様に、もやし一本づつゆっくりは食べませんでしたが(笑笑)食べる前にお祈りもしませんでしたが(笑笑)とても美味しくいただきました~あのシーンはめちゃくちゃ面白かったです。私食べながらニヤニヤが止まりませんでした[わーい(嬉しい顔)]
ファイル 2016-09-15 23 26 58.jpeg
そして、思わず「あっ!!久しぶり」っと、手にしたのが、グクが前にCMしてたポテトチップ<<<
ファイル 2016-09-15 23 27 42.jpeg
CMやってた頃は、新大久保で売られてたけど、いつからか姿を消しまして・・・けどまた最近見かけるように[グッド(上向き矢印)] で、思わずお買い上げ~けど、グクが食べてる青バージョンは今回も日本には入って来てないようですね(p_-) 残念過ぎる・・・青チップが一番欲しいのに[わーい(嬉しい顔)]  韓国に行った時に買おうっと!!
␣                   (HS Yang さんから動画お借りしました^^)