seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

쇼핑왕 루이  ショッピング王ティーザ第三弾

わぁぁぁ良いです~~好きです~~楽しそう~[るんるん][るんるん][るんるん]ルイの「ギャップ」に、萌え萌えさせられるのか~[黒ハート][ぴかぴか(新しい)][黒ハート]
グクの歳を全く感じなかった(笑)ティーザ第三弾でした<<<やっぱ演技上手(#^.^#)可愛いよぉぉ[黒ハート][黒ハート] 実は先週のジャングル視聴してから、グク熱が下がってしまって[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]あんなグクを見たら凹む・・・私も熱が出る(;_;相当辛い体調だったのですね(T_T)あの汗・・・もー見るに耐えない映像で・・・日本のリリイベの時も似たような状態の時がありましたが(T_T)(T_T)そんな状態の時に、耳の中に・・・[がく~(落胆した顔)]蛾は襲ってくるしで[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]もう許してあげてーーーってなりました。 で、最近は秋雨なのか台風なのか、お天気が悪く・・・・ほんとにテンション上がらなかったです。(グクがインスタUPしてくれたり、コメントしたりしてて動きはあったのですが・・・・なんだろ?慣れないからかなぁ・・・・・インスタ・・・・・私あまり向いてない気がする^_^;) けど、今日のティーザは良かった\(^o^)/久しぶりにドキっとしました[黒ハート]グク熱がとろ火だったのに中火に[グッド(上向き矢印)]<<<(強火になるのは、生グク生歌に触れた時です(爆))後7日!!!ルイに会えるの楽しみになって来ましたよ~(今頃?!ハイ、今頃になってしまいました(笑))