seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

 ショッピング王ルイ

ポスターができあがってきましたーーー!!!
999521_251432_3128.jpg
ロマンティックコメディ全開[ぴかぴか(新しい)][黒ハート][ぴかぴか(新しい)][黒ハート]うぅ・・・・私薄ピンクが苦手でして^^;うぅ・・・・そうかこういうイメージか・・ ドラマは楽しみなんですよ~相手役のナム・ジヒョンちゃんが、とてもかわいらしくて好きです[るんるん]1995年生まれだそうで!!年下相手は、ウンジちゃん以来かな~グクは年下相手の方が良いと思う。ミジュちゃんとの2ショットよかったもん[わーい(嬉しい顔)]←私はそう思うんですけど(笑)けど、ミジュちゃんのインスタ見てたら、ドラマのイメージとは違ってて(当たり前ですが^^;)「あーー若いなーー」「自撮UP多いなっ」てなりました ( 一一)( 一一)w そして、この動画。見るのを英語だから後回しにしてましたが、見てみたらなかなか面白かったです(#^.^#)
MCの方がオーストラリア人だからか、インタビューの仕方がちょっと違ってて興味深かったです。(質問内容は、ありきたりなモノだったのですが(^_-)-☆)今回わたしは、スラングで「ハローは、ゲッダァイ、ハアユー?はハワィア」って事を、勉強しました[わーい(嬉しい顔)]いつか使ってみようかな?いやアジュマが使う言葉ではなさそうなのでやめとこう(笑笑)グクは教えて下さい!って言って教えてもらって、すごく褒められて気分良さげだったけど、もうきっと忘れてるハズ[わーい(嬉しい顔)] そして毎度楽しみVOSTOROメーキングがUPされました~[るんるん][るんるん][るんるん]カタログ本当にカッコイイです[黒ハート]
まだ一度も実店舗に行ったことがないんですよーー(T_T)行ってみたいなーー(T_T)
同じくこちらもイメージキャラクターを務めるチキン屋さん(#^.^#)系列店も含め3店舗分だから、次から次へと新しい写真がUPされて!!!「乱発する」スタイルの広告契約もあるんですね~(身近に感じやすくってことかな[わーい(嬉しい顔)]
CruC7muUsAA9vEU.jpg
もう最近は新しい画像を見ない日はナイって思うぐらい、次から次へとグクさんがインスタやツイッターに上がってきます。こんな時は見落としてる記事も出てきますよね^_^;私はあまり細かい事は気にしないタイプのファンでしてwwこの写真いつの時?ってなりますww。なので、もちろん画像の整理は・・・・見たい時に全然見つけられません(爆) けど、すごくグクのファンでして[わーい(嬉しい顔)]今朝、たまたま見かけたツイート記事に「おぉぉぉお有吉さん、私も思い出派!!です」っと、なりながら読みました(●^o^●) 「私、思い出派です」[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)](昔の思い出で、目頭熱くなる[わーい(嬉しい顔)]http://numbers2007.blog123.fc2.com/blog-entry-1941.html ↑2012の古い記事ですが気になった方はどうぞ^^ (データー派は、いつも有り難く、質問した事に明確に答えてくれるので疑問が直ぐに解決します(#^.^#))