seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

パリに旅立ったようですね~こういっちゃなんですが、フランスってグクにとってあんまり縁がなさそう??絶対自ら選んでは訪れなさそうな場所ですよね?!(笑笑笑)
スクリーンショット 2016-09-04 08.05.06.png
最近痩せすぎててちょっと心配に。役作りだから仕方ないんですが^^;肩が華奢になって・・・・足が細い・・・[もうやだ~(悲しい顔)] 肩幅がっしり、太ももむちむちが好きなのにーー早く本来のグク体型になったルイのシーンになって欲しいなぁ(._.)
スクリーンショット 2016-09-04 08.05.17.png
スクリーンショット 2016-09-04 08.05.26.png
グク+パリって、どうなんだろう?って思ってたけど、さすが芸能人!綺麗な写真に仕上がってるわ~~[黒ハート][黒ハート][黒ハート] はぁ~スタイルいいなぁぁぁ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]たくさんの一般人の中に混ざってる時の写真を目にする度に、「あぁぁぁぁうちのグクめちゃくちゃかっこええぇぇぇぇぇ」ってなります[わーい(嬉しい顔)] でも、そんなに遠い存在に感じさせないところがあってwwそこがまた魅力なんだよね~~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)] フランスどうかな~感想聞きたいな~コーヒーの味は合うかな~食べ物はどうだろ?気になるーーww 色々嫌な事も起きる場所ですが、パンとカフェオレ最高だし、パリジャンはオシャレで、美術館は楽しいし(広くて疲れるけどw)街並みが、やはり素晴らしくて[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]あっ、美味しい日本食屋さんもたくさんあるし(笑) わたしは好きです[黒ハート]行きたくなったよーーーーあーー行きたいーー[わーい(嬉しい顔)] 追記:思い出しました~「bercy village」 [グッド(上向き矢印)] http://www.bercyvillage.com/←ココでのお写真ですね(^_-)-☆わたし昔ココに行ったことあります[わーい(嬉しい顔)]
ベルシー ヴィラージュ (トリップアドバイザー提供)