seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

泣けた(;_:)

グクの肩車動画見た瞬間、涙でたーーーーーーーわたし涙もろくてかなりヤバイ気がする[わーい(嬉しい顔)] 「ひとんちの幸せそうな家族映像見て泣く」なんて、どうなってるんだろ?[がく~(落胆した顔)]<<<グクだから泣けるんですが^^
 
イングクが幸せそうだと、私が幸せな気持ちになるよ~ヽ(^。^)ノ
はぁぁぁぁ癒された(T_T) 今朝わたくし大大失敗をしまして・・・・・・昨夜ちょっとイラっとしてしまったからだと反省してたところで<<ダメですね余裕がなくなると(T_T) けどこの動画見て、また気持ちにゆとりが戻りました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]