seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

パック姿に萌えぇぇぇ

ジャングルの法則 モンゴル編 9月2日 22時スタート  SBS放送
545013_350035_3320.jpg
予告見たら、グクさん点滴姿?!前回より顔が辛そうかなーーー(>_<)どんな仕上がり映像になってるのかな~弱ったグクを見るの辛いよ[もうやだ~(悲しい顔)]美味しくなんでも食べるグクが見たいです(T_T) http://www.hanyutai.com/sbs.php?mobile=no私はココから見る予定!(^^)! 見られなくなってるので、下に追記しました
で、コチラインスタのマスクマン[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
スクリーンショット 2016-08-31 18.59.01.png
バイセクシーやぁWwエバラスジャケと似たアングルでwwあっちも良かったけど、こっちもかなり色っぽい[黒ハート] チケット争奪戦も、少し落ち着いて来たようですかね?私のまわりでも大分静かになってきました。どうにか片方のチケは手に入れる事ができた感じですかね・・・・ 日本で今グクバブルが起こってますね~(#^.^#)やはりドラマの影響力はスゴイです。 グクがこんなにも日本で[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]チケットが手に入りにくいのも、グクが頑張った証だし[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)] 色々不満はありますが(3年間なぜ?って思うことばかりです^^;)11月のイベに向けて気持ちを切り替えていこーかなーって、少し思えるようになってきました。とりあえず2日からのジャングル観て笑わせてもらおうかな[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)] 追記* 上のリンクから見られないようなのでこちらのサイトで私は見ます^^ http://www.ybcxz.com/index_main_12.php
スクリーンショット 2016-09-02 10.17.31.png