seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

一般発売どうだったでしょうか?・・・・・・・

皆さん一般発売どうだったでしょうか?!私は10時前にロッピの前に待機。そして、いいタイミングでクリックでき、画面で「〇」が見えた時は、「おおおおお」と、なりましたが、次に進んだら「終了」になってまして[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]まじか・・・・何度も何度もやり直してみましたがダメでした[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)] これ枚数少なすぎでしたよね・・・・・まーーー最初から分かってたことですが・・・・・はぁ・・・・・はぁ・・・・・ チケットを一枚も持っていない方、とれたでしょうか・・・・・[もうやだ~(悲しい顔)] 私の友達が、ロッピで昼チケットをGETできたので、間違いなく販売はしていたようです(p_-)(p_-) 私には何度トライしても、全然チケットが見えて来なかったですが(T_T)(T_T) 昼チケット存在してたんですね・・・・・・・・・・・・