seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

パロディor オマージュ

台風の影響で天気が悪いプラス、チケットの事でモヤモヤが続く中、私は「Bluse Blothers」で、気分転換~[わーい(嬉しい顔)]
やっぱりこの2ショット最高ですよね~
スクリーンショット 2016-08-25 20.49.48.png
ほんと画になるなぁ~シリーズ化して欲しいですよね
そして、これですよ~「Bluse Brothers」
you tubeで「Blues Brothers」の動画見てたら、どの映像も、「ドンソクイングク」が演じてる画が、目に浮かんできますwwwいつか二人で出演ドラマ曲リリースしてほしいな~。 こういう明るいの韓国の人好きだし!二人で振付しながら歌うと、絶対うけそうだよね~wwwヒットしたら「国民の~なんちゃら」みたいなネームいただけそう[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)] 見たい見たい!!