seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

この雰囲気はツラいな(._.)

なんだか、落選者が多すぎて、雰囲気がよくないです・・・当選した人も、今はまだ大きい声で「当選した!楽しみ~!」って、言ってはいけない空気が流れてて<<[がく~(落胆した顔)]せっかくのイベントが今はまだ、重たい空気に包まれてますね

これはちょっとひどい状況です・・・・何かもっといい方法はなかったのか。。。チケットの売り方がまずかったですよね。えーべっくすさんだか知りませんが、こんな重っ苦しい雰囲気になったのは今回初めてですよ<<<あーーーなんじゃこれ????全然楽しくないじゃないですか!!チケット売りさばいといて、ファンたちが声かけあって振り分けてる状態ですよ。コレダメでしょ<<<トラブルの原因になるでしょ<<<主催者がキッチリ売ってくれないと!!!こんなチケット飛び回ったの初めてです・・・・・こんなのはダメです<<

早く、当選した人達が外で、「当たったーーーー!!」って、おもいっきり言える日が来て欲しいのと、落選した方にも一般で、一人でも多くのファンにチケットが行きわたる事を、強く願います<<<<

(ココの3周年の日に、こんな記事を書くことになるなんて、悲しすぎ(T_T))