seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

なんだこの騒ぎは!!!!!

グクの日本イベ始まって以来の大騒動でした(>_<)(>_<)(>_<)15時から始まり、20時まで、私汗だくだくでPCの前に座ってましたよ(T_T)なんなのーーーもー疲れ果てました[もうやだ~(悲しい顔)] で、結果私のチケットはというと、両方獲れ(取れ)ました!!!!あーーーーもーーーびびったーーーー15時立て続けに落選メールが届いて。。。。。。激しく動揺<<<<その10分後にようやく「昼の当選メール」が届く。もうこの時は手が震えて震えて(T_T)(T_T)(T_T)分け分からなくなってました[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]20時頃にようやくお友達に頼んでおいた「夜の部が確定がわかり」一安心[もうやだ~(悲しい顔)]
linecamera_shareimage (1).jpg
あーーー疲れたーーーーもーーこんな争奪戦は勘弁してほしいです[もうやだ~(悲しい顔)]
席はどこでも我慢できるけど、参加できないっていうのは、本当に嫌です<<<<<チンチャシロ
チケット取れてない方には申し訳ないんですが、何はともあれ無事確保できてよかったです(ToT)/~~~ わたし今日はご飯も食べられなかったですよ・・・喉を通らないというか・・・・ なのにーーグクはーーお腹一杯だったってーーwwwもーー人の気持ちも知らないでーーーーおもしろすぎるww
スクリーンショット 2016-08-24 23.10.20.png
そしてこんなかわいいお顔してーーもーー可愛過ぎるよーーあーー好きだ好きだ好きだーーー!!(爆)
スクリーンショット 2016-08-24 23.11.26.png
11月、絶対に最高の盛り上がりになると思います!!!皆さん一緒にイングクを堪能してきましょう[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)] そして最後にご報告* 遂にわたしの所へ、神席が降りてきました(T_T)(T_T)(T_T)正真正銘の神席です[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)] コンビニで発券した後、外に出て涙うるうるしてしまいました(T_T)(T_T)榛名神社最高(T_T)(T_T)(T_T) えぇーーい!待ってろよイングクーーー真ん前に座ったるからなーー思いっきり泣いてやる!(爆)[わーい(嬉しい顔)]