seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

もやもや もやもや

ハアーーー落ち着かない^_^;今晩で先行申込が締め切られますが・・・・・・アレでよかったのだろうか?もっと違うタイミングでエントリーした方が良かったんじゃないだろうか・・・・・何度も何度も頭の中で考えて・・・・そんなソワソワしてる中、また「こんな時に当選してる場合じゃないでしょーー」」という事が、我が家に起こり・・・・「えぇぇいい!!もうこのまま神席来い!!!」と、念じる事にしました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
スクリーンショット 2016-08-21 18.45.12.png
グクがマメにインスタ更新してくれますが・・・・ほんと身に入らないですwww
スクリーンショット 2016-08-21 18.44.53.png
まじに今、全然ルイが頭に入って来てないです(爆)だってーーそうなるでしょーー「ルイのジャージ衣装が、ヒョンビンとカブってんじゃない??」って思ってても、スルーしてしまうほど、まだなんの感情も湧いてきてないです[わーい(嬉しい顔)] そして、インスタちょっと更新しすぎでしょ~~~基本、発信される情報は、かならず何でも意味が(グクに限らず)あるはずなんで、それを考えるのが楽しいんですが、最近は・・・どうなんでしょう・・・ はあぁぁぁァァァァァー心ココにあらず<<<<(>_<)(>_<)(>_<) なんもできなーーーいいーーー(>_<) 今までで一番ストレスを感じるチケット発売になったのは間違いない[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]
ちょっとコレで笑っとこうかwwww(新作加えました^^)