seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

体育座り<<<

     グクのしゃがんでる姿は、なんかせちゅなくて[ぴかぴか(新しい)]たまらない[ぴかぴか(新しい)]
za.jpgza1.jpg
朝から、たくさんのセクシーグクショットがUPされて<<<もうヘロヘロです[わーい(嬉しい顔)]写真のメーキング映像まで!
    ココには全てのショットは載せてないので、ちょこっと”ソイングク”で検索して下さいね^^     皆さんは、どの写真が良かったですか!私のお気に入り(いや~全部良かったですよね(#^.^#))は、
8cae87a2abc13684e943e97986dac24d.jpg4e8b19b781e4e6950126934fec9b8339.jpg
           これかな~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]でもメーキング映像のラストの”あくび”もたまらないです[わーい(嬉しい顔)]