seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

リクエスト曲

昨年末に日本公式から、「イングクにSCにで歌って欲しい楽曲をリクエストして下さい企画」がありましたよね。
私はこの曲をリクエストしました。今スカパーで放送中のシングル男のテーマ曲でもあるんですが、イングク君がスタンドマイクで歌う姿が、とても見たくて<<<<<<セクシーに歌ってくれそうで[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]夢は叶いませんでしたが。。。見たかったな~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]こういう曲も似合うと思うんですがね~[るんるん] で、リクエストしたのには、もう一つ理由がありまして、それは抽選でのプレゼント!非公式グッズマウスパットが欲しかったんですwwwwwwアルバムジャケット姿のマウスパット<<<<いいですよね~マウスですりすりwww[わーい(嬉しい顔)] もうどなたかの元に届いたのでしょうか~うらやましいですぅ(;一_一)抽選プレゼントにまめに応募するんですが、全くあたらな~い(T_T)サイン入りポスターやサイン入りチェキなどなど、魅力的なモノが多いですよね~[ぴかぴか(新しい)]あ~サイン入りが欲しいです~!こんな事私、大人になってから思ったことなかったのに、、、、、、サインが欲しい!!!Hanakoのプレゼントのチェキも可愛かったですよね~もちろん2枚ハガキ出しましたよ~[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]                 ”このサイン入り”は持ってるんですがね====(^^♪
楽しそうにサイン書いてくれてますよね[るんるん]こういう映像もっとないですか!ジャパンさん!これすごく良かったです[黒ハート]こんな感じで日本でお仕事してるんだ~って分かって^^楽しそうにお仕事してるトコ見ると、ほっとします。^^;