seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

「ユンジェ」

最近寂しすぎてw、「応答せよ1997」 「主君の太陽」 「高校世渡り王」を、いっきみしました[グッド(上向き矢印)]1997を見てると、「あ~ユンジェはやっぱり無敵だな~原点だよな(何が?!って、すべてがです^^)~この時期だったからできた演技なんだろうな~」とかw感心ばかりしながらの視聴[わーい(嬉しい顔)]ユンジェには、もう何回泣かされたことやら。。。同じシーンの同じ表情に。。。良いドラマですよね~何度見ても、泣ける[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]        (笑いもいっぱい[わーい(嬉しい顔)]<<<<<) 何度も何度も見たシーンですが、プラス”遠ざかる”で、また、うううううううぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅーってなる[わーい(嬉しい顔)]