seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

そして、また泣くHEART RIDER

IMG_1005.JPG
     スローガン届きました。取りまとめてくれたキラキラさん、一緒に注文してくれたチング、ありがとう[ぴかぴか(新しい)] キラキラさんが帰国されたようで、色々情報発信があり、今日もまた、”うるうるうるうる” してしまいました^^;日本語に訳して情報を伝えてくれる度に、胸が痛くなって。。。。。。今回は何だろう?こんなに涙もろくなって。。。グクさんは、遠くにいるし、ハングルも分からないし、動いている映像で見る事もあまり出来ていないのに、写真見るだけで、じーーんと、してしまったり、歌声を聴いて自然と涙がぽろぽろ出てきたり。。。。ペンさんの感想読んだり、聞いたりして、またじ~~んとなって、うるっときて。。。。ほんとつらすぎです^^;^^;^^; きっと、イングクさんの人柄に涙出ちゃってるのかな~~計算できない実直さというか、(だって、アウトドアブランドの専属モデルしてるのに、僕はインドア派です!!ってインタビューで答えちゃうんですからwwwメーカーさんも、可哀そうだよww(嘘つけないぐくさんが大好きです) [わーい(嬉しい顔)]で、お仕事が近くなって、慌てて、山登ってみたりしたのでしょうかwww) イングクさんに、直接会う事が、結果今回はできなかったのですが、ここ数日で完全にまた、どっぷりハマってしまったのは間違いないです[わーい(嬉しい顔)]なかなか会えないけど、ぐくさんの「ハート」に対しての想いが、とても良く伝わってきたから満足できたし安心もしたから[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)] これからも、ぐくのおっちょこちょいなトコを、ツッコみながらいっぱい楽しませてもらおうっと[exclamation][exclamation] そして、いつもぐくさんの想いを、訳して伝えてくれるキラキラさん、コマスミダ チンチャコマスミダ(#^.^#)ほんとにいつもありがたいと思っているし、グクさんへの愛もでっかいなーと尊敬してます[るんるん]