seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

「泣いて笑って」の3日間

10月25日、行けない私でも、楽しみにしていたサイン会[グッド(上向き矢印)]釜山近くの地方で行われたようですね。上がってきた写真では、サングラス姿で、ちょっと痛々しかったですが、笑顔がいっぱいで、元気そうで安心したし、とっても嬉しかった~!!!このサイン会は、ISENBERG商品を70000won分購入したら先着で参加でき、ソウルから往復7時間かけて行ってきたーーとペンちゃん仲間から聞きました<<<お話もゆっくりでき、ぎゅぅの握手もしてもらえて、目の前で名前入りサインを書いてもらえて[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
1414282019-44.jpg
1414282027-1.jpg
                     あーーーーうらやましーーーーーーーーーー[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)] 続いて26日韓国ファンミ<<<<<ペンさん達がどんどん上げてくれる写真やレポを見ているうちに、もーーー泣けて泣けて、、、、、泣けて泣けて、、、、、本当に泣けて、、、ケガで歌えないとか、、、、、日本ペンには、なーんもないとか、、、、ぐくさんのペンへの感謝を聞いてとか、、、、手紙を読んでとか、、、、なんだろう、、、、自分でもびっくりするぐらいでした。(あまり呟かない私ですが、その夜だけは何度もつぶやいちゃいましたね^^;)
B07o_oTCMAE9sP_.jpg
なかなか寝られず、、やっぱりファンミに行べきだったーーと後悔ばかりで、、(でも、今回は行けなかったので仕方ないんですがね(T_T)) そうしてたら、動画が上がってきて<<<<それを見たら、なんだか落ち着いてwwwwww眠りにつきました[わーい(嬉しい顔)] (ペンミに参加された方、レポとっても良かったです!!ありがとうございました。感動しました\(^o^)/) で、日本では、27日朝8時に、やっとやっとやっとジャパンさんから発信!!グクさん直筆コメントが[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
up_2107232_pc.jpg
みなさん、こんにちは。ソ・イングクです。 この度は僕の怪我により、11月5日(水)に発売を予定していた3rdシングル「Last Song」の 発売延期、そしてバースデーイベントが中止となり、楽しみに待っていてくださった みなさまにご心配とご迷惑をおかけしましたこと心よりお詫び申し上げます。 私は現在、怪我の方は順調に回復へと向かっております。 次回、みなさまにお会いするときは、元気な姿をお見せできるよう頑張ります。 みなさまにお会いできる日を楽しみにしています。 その日までみなさんも元気でいてくださいね~ 改めまして、ご心配とご迷惑をおかけしましたこと心よりお詫び申し上げます。 これからもソ・イングクへのたくさんの応援よろしくお願いします。 そして、朝からまた泣く、、、、なんだか色々な思いがあり泣く、、、、なんで???で、泣く、、、、[がく~(落胆した顔)][もうやだ~(悲しい顔)][がく~(落胆した顔)][もうやだ~(悲しい顔)] もやもやもやもやしてたら、次は王様がきたーーーーーーーーーーーーーーーーー[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][右斜め上][右斜め上][右斜め上]
news45411_1414366601.jpg
あーーーーーーーーーーかっこよすぎるーーーーーーーーーよすぎるーよすぎるーよすぎるーよすぎ[黒ハート][黒ハート][黒ハート] 間違いないやろ、コレは<<<<<<声も間違いないでしょ<<もう人気出ちゃうの間違いない[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)] こんな「笑って泣いて」の私の3日間でした。ヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ今はすっかり元気になり、ジャパンさんが用意してくれた、バースデー記念グッズを見ては、”にやにや”している所ですwwwww[わーい(嬉しい顔)] ものすごく、ジタバタしてしまった10月でした。。。でも、行きつくとこは、イングクさんが大好きや!って所でwwホレた弱みですねwwグクさんの言う、「思い出の共有」を、たくさんたくさん作って行きたいと思います。                          ありがとうイングクさん[ぴかぴか(新しい)]