seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

親子です^^

写真が上がってきましたね~も~ステキじゃないですか[ぴかぴか(新しい)]~こんなんでこれから憎しみあえるんでしょうかWW
B1o64UWCcAABnr7.jpg
ソンジェさん、もう役が仕上がってる感じがします!!すごいな~怖いんだろうな(広い意味含むWWW)たくさん鍛えてもらえそうぐくさん[わーい(嬉しい顔)]また一つでっかくなるんだよね、きっと\(^o^)/頑張れ~[パンチ]
B1oyPolCMAEqddt.jpg
11月4日に予定されていた、韓国でのサイン会が、”また”怪我をしたせいで、前日に急遽キャンセルになりました。。。。。。事務所さんは、打撲傷で心配ないとの見解を出していましたが、前回の事があるので(目の怪我、"大した事じゃないって”、大怪我ですよあれは(-_-メ))、どんな状態なのかすごく心配です[もうやだ~(悲しい顔)] 本日11月5日、「Last Song」の発売日。。。また台風と一緒なるかもしれなかったw今週末のイベント。。。。。 次来日した時、思いっきり歌えるまでに、怪我が良くなってる事を願ってます。準備が整うまで待っているので、それまでがまんです[グッド(上向き矢印)]で、会えた時、熱唱グクを見ながら、私号泣しまーーーーす\(^o^)/日本で待ってるよ~[わーい(嬉しい顔)] ジャパンさんの、バースデーグッズ<<私だって何かグクグッズ欲しいんですよ!でも、提供してくれるモノの中に、買いたいモノがないんです(T_T)ぐくのために売り上げに協力するつもりはあるのにwなんだかね~韓国のグッズ達は、あんなにセンスあるのにな~どれもこれもかわいいし、愛がある~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)] ビールグラスも、あんなコジャレタ感じじゃなくて、イングクが、がばがば飲んでるイメージのジョッキ風(今日は飲みたいだけ飲みます、むくみ上等だ!w)だったら、面白いし他の用途にも使えてた楽しそうなのに。(どのグッズも、グクさんのイメージとかけ離れ過ぎてて逆に笑えるwwwグッズを見てて、好きな人を感じられるクオリティーが無いと、、)