seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

なんだかすごく久しぶりに会えたって感じ(*^。^*)

ああああぁぁぁぁぁ//////////////////////////やられたーーーー//////かっこいいいいいいいいぃぃぃぃぃぃ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
43671_54060_5034.jpg
なんですかーこのほほ笑みは<<<<<<<ああああああぅぅぅぅぅーーーまた会いたいモードが上がる[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
43671_54057_4911.jpg
こんな優しい横顔しちゃってーーーー!!!(後ろで、クリスマスソング流れてるよきっとwww)ハァ~[黒ハート][黒ハート][黒ハート]        ISENBERGのTVCMがもうすぐ流れ始めるんですね~~動いてるぐくさん~~たのしみだよ~~~ヽ(^o^)丿 夕方にupされましたね~~~~[るんるん][るんるん]CMソングも!!!!!いいーーーーーーーーーーいいーーーーー[るんるん]
そして今日、日本ペンには嬉しいニュースがありました!!!No Breating日本全国上映が決定[exclamation][exclamation][exclamation]韓国上映から1年遅れ、、あっ日本上映は2月末なので、1年以上かかった事になりますが、スクリーンでウォンイルが観られるんですから、文句ないですwww(日本タイトルや、宣伝コピーに、?????が、たくさんあるけどwww)日本上映決まってよかったよかった[わーい(嬉しい顔)] 
B1z6n5PIMAAsrIR.jpg
  「君に泳げ!」意味がわからんww内容とズレてますけどww ”君に”が使いたかったんでしょうがwww
B1zmMmFIUAAKM88.jpg
こんなサーーーーービスショットを出して来てくれました[黒ハート][黒ハート][黒ハート]ありがとうぅぅぅぅぅぅぅ[グッド(上向き矢印)]なんだか、これから、年末年始まで乗り越えられそうな気がしてきた<<<<<やっぱり、ぐくの元気そうな姿を見ると、心落ち着くわ~[わーい(嬉しい顔)]