seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

君に泳げ! (No Breathing)

  シネマート新宿に行って来ました[グッド(上向き矢印)]六本木の方には行った事がありましたが、コチラは初めて^^
IMG_2020.jpg
6,7階がシネマートさんで、1階エレベータの所に、ポスターやチラシが貼られてます。まだ上映が先だから仕方ないのですが、ポスターではなくチラシが貼られてる状態。。年明けにはポスターが飾られて欲しいな~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]                      (追記:館内にはポスター飾られてるようです\(^o^)/) 6階に上がり、「チラシ頂きま~す」と、スタッフの方に声をかけて、5部ほどちょーだいさせてもらいました(^^♪[るんるん]
IMG_2018.jpg
あっ!予告編のイメージソングが「Last Song」なんですね<<<早く見たい!いつ出してくれるのかな~年明けになるのでしょうか??早くラストソング聴きたいです[もうやだ~(悲しい顔)]俳優も良いけど、歌声もやっぱり欲しい~[右斜め上][右斜め上][右斜め上]