seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

韓国ソ・イングク公式FC 「HEARTRIDER2014」

ha1.jpg
22日から始まった「ハートライダー2014」の募集。無事、深夜に、更新完了しました\(^o^)/去年もやったからすぐ出来るだろう~なんて思ってたのですが、やりだすと、意外と覚えていない事が多くてwww結局1時間ぐらい掛かってしまいました^^;
ha2.jpg
私は去年頑張ってw公式FCに登録したので、今年はインターパークさんで直接決済して終わると、マイページをキャプチャして、ハートライダーへメールで、そのキャプチャを添付し、国籍、名前、連絡先 韓国公式HPのID(ログインID)を記入して、メール送信したら、登録完了となりました。 私が今回手こずったのは、インターパークでの住所登録でした。記入して NEXTをクリックしても進まない。。。「数字と英語のみです」という表示が出てくる。。。数字と英語しか、打ってないのに、、、、、なんでだろう??????英語のサイトから行ってみたり、クロームから行ってみたりと、悪戦苦闘[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)] そうこうしてると、なんとなく、「D303」という、トコがアヤシイと気づき、「D-303」と打ち直したら、住所記入ができあがりました<<<<<アルファベットと数字をつなげて打ってはダメなようです。そこにハイホンが必要。。。。。[わーい(嬉しい顔)] そこからは、特に問題もなくカード決済して、インターパークは、これで終わり。その後、ハートライダーへメールを送って終了でした。昨年は、メールの返信が2日後には届きましたが、今年はどうなんでしょうか??メールの返信が来ると、一安心!!!って感じです(#^.^#)
S__1228806.jpg
2013に届いた会員証と、グッズたちです!可愛いですよね~このブルーが、ぐくさん良く似合う[黒ハート][黒ハート][黒ハート](ボンタナバもこのブルーカラーに近かったですよね)私、この色が大好きなんです(*^_^*)それプラスイングク君なんて<<<<<<<<<<<[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]今年はもう少し大人っぽい仕上がりになってそうですね~楽しみだな~~[るんるん]