seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

楽しみ~

今朝、なんかまだまだ、モヤモヤ感が取れないので、元気の出る映像ないかな~と思って、探していたら、上の映像にちょっとウルッと来てしまいました(T_T)(T_T)(T_T)いい顔してるな~グクさん[ぴかぴか(新しい)]。良かったもんね~ファンミ!!まだ1ヶ月半しか経ってないけど、なぜか、すごーーーーく前の事のように感じてしまったよ。 今日は、なんか楽しそうなグクさんのお姿が、見られるかな~~楽しみです!!何歌うんだろう~[わーい(嬉しい顔)]きっと、楽しそうに歌ってる姿を見られたらこのモヤモヤも吹っ飛んで行くはず!!! コレ聴いて、今日も一日頑張るぞ~~~~\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/ 
           youtube ID [JunJunTeam5]より