seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

予約会&リリイベ詳細は何処へ?????

10月になってしまいましたが、予約会の詳細はどうなってるんでしょ???お誕生会に参加しないペンにも、ワクワク、ドキドキ時間を与えてもらいたいな~~^^; お誕生会の詳細を見ると、ソチラで新曲初披露となってるから、予約会では新曲は歌わないって事になりますよね(T_T)何を歌ってくれるんでしょ??何曲???どんな予約会になるんでしょ~か^^;お誕生会との格差が気になります<<<<<<<[がく~(落胆した顔)](仕方ないですけどね[わーい(嬉しい顔)]
fm2.jpg
                     2次受付が昨日から始まりましたね~~~ 韓国ファンミーティング決定!!!こちらも決まったようですね~ヽ(^o^)丿行きたいな~~~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
fm.jpg
9月30日の香港での姿も、かっこよかったですね(#^.^#) 黒色似合います。そして見てる方も安心だしww間違いないから[わーい(嬉しい顔)]韓国ではクールな姿なのに、香港では、おりこうさんキャラでwww(”俺様”を見たいから韓国ファンミ参加したーい[グッド(上向き矢印)]
902745_463893_4135.png
ジャパンさんからの3rdシングル情報が、少ないから寂しいです。。。。。もうそろそろなんでしょうが、、、、、、 ガツンとやられた~と思えるネタ発信よろしくお願いしますヽ(^o^)丿(お金掛かんないヤツがいいですw)