seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

Last Song

朝ブログで、まだかな~って書いたら、昼に、3rdシングルの詳細&予約会の詳細が発表されて<<<<<[わーい(嬉しい顔)]
up_2100681.jpg
「ラストソング」だって、、、、作詞作曲した曲名が 「Last Song」  なんて悲しそうなタイトル<<<<胸騒ぎがしますね~~[がく~(落胆した顔)] 早くMVディーザが見たい!!どんなラストソングなのか気になる~~やはり恋愛モノなのかしらWWそうだと安心です(^_-)-☆ 皆が気になってるトコ突いてきましたよね~ジャパンさんWWW PR上手です[パンチ]
la.jpg
私的には、2曲目の作詞作曲で、「Light of my Life」が、かなり気になるんです[exclamation]コレめっちゃ楽しみです[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
up_2100682.jpg
今回のCDジャケット、ちょっと雑じゃないですかWWWWW同じタイミングで出てきた「ハートライダー2014」の写真の出来と、違いがあり過ぎてWWW
up_2100689.jpg
今回の予約会、なんだかおもしろそう~(新曲は歌ってくれないけど[もうやだ~(悲しい顔)]ディナーショー行かないと聴けないですよね?!) ラゾーナ川崎なんて!!広~~~い!!銀座は昼の13時からなので、ちょっと心配ですが、なんてたってスペシャルライブですから!!!クラウンさん、ジャパンさん、期待して行っちゃいますよ~~たのみますよ~[わーい(嬉しい顔)]