seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

目を負傷!手術!入院! 日本のイベ全部中止!! そして「王の顔」出演決定!!

昨日の15時は、ハラハラドキドキの連続でした<<<<<<私は、17日のために美容院でお手入れ中で、、^^;ウトウトしながらツイッターを見たら、なんですか????この記事は!!!!!目が覚めましたよ。。。 目に飛び込んでくる文字が、目のまわり骨折、手術、入院、、、、、、とゾッとする[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]で、続いて流れてくるツイートがジャパンさんからの、日本イベント全て中止が流れて[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)] 夜にジェリーさんから公式に発表され、ケガは酷くなく、回復に向かっている、との事で、一安心できる感じになりました(T_T) そこから、私は17日の銀座山野からの、キャンセルメールを確認し、(予約はこの1件だけだったので^^;)今回のキャンセルのバタバタは、私は終了となりました(-"-)
ya.jpg
そして本日待ちに待った、KBSドラマ「王の顔」出演確定の記事が、ツイッターに並びました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
20141010001516_0.jpg
主役だってーーーーーーーーーーー王様だってーーーーーーーーー時代劇!!!楽しみです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]韓国の時代劇、まだ一度もちゃんと見た事がありません^^;^^;これから少し勉強してみますねwww(できるか??www) 時代劇だから、ケガ心配です、、一度したからもうない気がしますが。。。そうあって欲しい。。。乗馬楽しみです<<<<<<落馬だけは、勘弁してほしい、、、足蹴りも、、、噛み付も、、、乗馬楽しみだけど、心配も多いなぁ。。。 なんだかんだありましたが、結果、ドラマに集中できる環境が整ったので、(イベ中止をいい方に考えてたら)ガンガン俳優やってもらいましょう[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)] ドラマの写真、いつ上がってくるんでしょ~~もうかっこ良すぎて倒れるかもしれません。。。写真の保存がまた忙しくなりそう!!(まだ世渡り王の整理もできてないのにwww)[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]こんな真剣な姿がたまらーーーんです[グッド(上向き矢印)]
ko2.jpg
グクさん、ドラマ頑張って~~~!!!日本ペンは、ぐくさんの事は忘れないので、ご心配なく!!!次、来日してくれるのを、ドラマ見ながら楽しみに待つとしま~す\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/ ”色々な事情”を理解してるグクペン多いと思います。だから大丈夫ですよ~~\(^o^)/